雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ◎コミュニケーション力、コンプライアンス意識、ホスピタリティ を大切にお客様と密接な関係を築く管理員のお仕事です。・居住者・来訪者の受付対応 ・マンション内の巡回、点検 ・工事の際の立ち会い・清掃業務(建物共用部と敷地内清掃、ゴミ出し等)・PC操作(日報等) をご担当いただきます。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中野区江古田3−9−2 |
賃金 | 198,500円〜198,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 74日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *制服は貸与いたします*マンション管理員は、マンションにお住まいのお客様と最も密接 であり、末永くお付き合いをしていくという重要な役割を担って います。 *弊社のマンション管理員は、基本マナーや業務知識の習得を中心 とした研修を配属前に受講し、配属後も様々なフォロー体制の中 で、ホスピタリティマインドを持ったライフサポーターとして、 お客様に快適な住環境を提供していただきます。*事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を ご郵送下さい。*ハローワークの求人は、ハローワーク紹介状が必要になりま |
その他の条件で検索する